カラーセラピー 彩環saika  鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 セラピスト養成講座を開講しています

ぱっか~ん。


ある日気づくと、スマートフォン充電用のUSBケーブルがぱっか~ん。と裂けて中の配線がむき出しになっていました

何かが生まれそうな勢いだ…(笑)

USBケーブル

このUSBケーブルはかれこれ4年間、毎日のように使っていました

しかも機種変して手に入れた現役スマートフォンと、現在はWi-Fi専用機になっている旧スマートフォンの2台分の充電をしてくれたので、

働き過ぎたのかもしれません

 

ぱっか~ん。の姿を見て、

殻を破るってことなのかしら?とUSBケーブル相手に自己投影してみたりして(笑)

私も何かが生まれるかしらね?

 

今までテレビ・パソコンのケーブルや延長コードなどいろいろなケーブルを見てきたけれど、こんなにも潔く、しかも突然ぱっか~ん。と裂けた子は初めて見ました

壊れるまで働いてくれてありがとう

ゆっくりおやすみ。