カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

出張レッスン ~公式勉強会~

みなさんこんにちは~

今日は何色の1日でしたか?

4月最終日の今日は、TCカラーセラピー公式勉強会

みんなで学び合い成長し続けるグリーンな一日になりました

 

南さつま市加世田への出張講座も3回目

いつもの道だからと安心しきってしまい、途中で道を間違えてしまいました……2回も(汗)

 

TCカラーセラピーの公式勉強会は、

もっと色を学びたい、カラーセラピーが上手くなりたい、セラピストとして自分を癒やしていきたい……

セラピストとして、人として向上していきたい方をフォローする講座です

 

今回はグループレッスンなので、受講者同士体験をシェアすることで、学びをさらに深めることができます

皆さんもともとはアロマを学び合う仲間同士

カラーに対しても意欲的で、資格取得講座の受講で修了することなく、自身のスキルアップのために公式勉強会にもご参加くださいました

そんな熱意が嬉しくて、今日も鹿児島市内から加世田まで飛んでいった次第です

(出張のご要望があれば承ります。ご相談ください。)

TCカラーセラピー公式勉強会の写真、カラーセラピー彩環
TCカラーセラピスト講座を取得後、

すでにイベントでカラーセラピーのセッションを行ったり、

友人のみに練習でカラーセラピーしたり、

はたまたカラーセラピーが久しぶりすぎてボトルの並べ方が思い出せなかったり、

みんなそれぞれだけど、

それぞれの状況においてカラーセラピーを取り入れてくださり、公式勉強会という場を通じて自分自身に向き合ってくださっています

 

次回は7月の開講予定
(5名の都合を合わせるって大変なのだ💦)

次回に向けて、伸びざかりのメンバーが、この先もぐんぐん向上し高め合っていけるような講座内容にするには、どうしたらよいかを、お一人ずつお顔を思い出しながらイメージ中です