カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

令和の仕事始め

昨日より講座受講のため、
埼玉から泊りがけで友人でもあるBちゃんが鹿児島まで来てくれています

今日は、ヴィジョン・スパイラル講座の残りと
TCトレーナー講座を開講します

TCトレーナー講座の写真

ヴィジョン・スパイラル講座もトレーナー講座も
2日間で詰め込むとなると、ボリューミーな内容になりますが
Bちゃんはちょっと教えただけなのに
コツをすぐに掴めるらしく、わりとすんなりできてしまうのです

器用過ぎても人知れず悩みを抱えることがあるみたいですが
素直に器用さがうらやましいです

トレーナーになるにあたり、
おススメの本も紹介しました

学生の頃から本を読む人で活字OKなタイプなので、心おきなく本を勧められます

なんだかBちゃんの力を借りてばかりの講座になっていますが、セラピストやトレーナーに必要なスキルだけでなく、TCカラーセラピーのマインドについても精いっぱいお伝えしました

 

令和の夜に

そして、今夜もBちゃんのご主人と3名で天文館で食事をしました

いつになく2日間緊張していたので、
お酒に弱いくせにワインを飲んだら一気に酔いが回ってしまいました

安心して酔える居心地の良い関係があるってありがたい♡

2泊3日の日程だったけど、
鹿児島のどこにも観光へ行くこともなく
明日の朝一の便で帰ります

わざわざ時間とお金をかけて学びに来てくれて本当にありがとう💕
気をつけて帰ってね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です