カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

なないろレター閑話休題

皆さんおはようございます
本日は何色の1日になりそうですか

私はグリーンな週末を過ごしていました

土曜日の夕方、突然気分不良に見舞われ
以降しなびた葉物野菜のようにくた~~~っとしておりました

ひどい乗り物酔いになったような感じで、
食べる→吐く→寝込むをひたすら寝込んでいました
妊婦さんってこんな感じなのかしらねって思いながら・・・

固形物が食べられなくなってしまい
母が当たり前のように作ってくれたお粥やすりおろしリンゴがありがたかったです

朝起きて、ご飯を食べ、仕事をして・・・
当たり前の生活できなくなり、
ごく普通の日常生活が送れることがどれだけありがたいか
当たり前に感謝することができ、
グリーンの意味を実感していました

今朝は起き上がることができ、
朝食(お粥とヨーグルトですが)も食べることができています

お昼はうどんにチャレンジしてみたいと思います

グリーンのように一歩ずつ確実にステップアップしていければと思います

グリーンと言えば、思い出したネタがありますので
それは次回のなないろレターにて

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です