カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

自然の色とカラーセラピー

皆さんこんにちは

ステイホーム週間いかがお過ごしですか

私はここ数日続く微熱で、stayhomeならぬstayroomで部屋に引きこもりながら、SNSで流れてくるお花や庭の、植物たちの写真に癒やされていました

ビオラの写真

今日も微熱だったけど、37度未満になったので、何日かぶりに外へ出てお散歩しつつ、
自宅前の花壇の写真を撮ってみました

花壇の花の写真

花壇の花の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でストレスフルな毎日だけど、この写真を見た誰かが少しでも癒やされてくれたら嬉しいなぁ

 

太古の昔の人々は、自然と一体化することによりパワーを得ていたといいます

今も昔も、私達は自然や自然の色に恩恵を受けているんですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です