カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

オンライン復習会 第2回目

皆さんこんにちは

2回目のオンライン復習会を開催しました

今日は、音声不通の方がいたり、途中で通信が切れる方もいたりで、

通信が不安定な日でした

これからホストを続けるなら、トラブルのサポートができる知識が無いといけないなぁと実感いたしました

今日は、上園陽子さんのカラーセラピー体験談を共有いただきました

クライアントさんにとって、一回のカウンセリングで解決できることって少ないですし、

またカラーセラピストにとってもカラーセラピーの経験を積むことが大切なのだという話になりました

カラーセラピー(カウンセリング)って、クライアントにとっても、カラーセラピストにとっても、玉ねぎの皮をむくような体験なのかもしれないですね

 

カウンセリングを丁寧にやっていきたいと願うカラーセラピストさんに囲まれて、私はこのご縁をますます大切にしていきたいと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です