カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

オンライン復習会 第3回目

皆さんこんにちは

今日もオンライン復習会を開催いたしました

一昨日から中一日しか経ってないのに、開始前は緊張でソワソワしていました

もう3回目ですが、今の私にとってはまだ3回目です

今日は鹿児島市内の方はいらっしゃらず、出水市、熊本県、東京都からのご参加でした

どんなに離れていても、一瞬で繋がれるって、オンラインは便利でありがたいものです

TCカラーセラピーの勉強がしたいと、熱心な皆さん

期待に応えられたでしょうか

これからも、カラーの勉強会を企画するチャレンジをしていきたいと思っています

ご期待に添えるような、ニーズを満たせるような、そして楽しいレッスンが構築できたらと思います

その時また、みんなで集合できますように✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です