カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

オンライン復習会始まりました!

皆さんこんばんは

今日は、ZOOMを使ったTCカラーセラピーのオンライン復習会を開催しました

話の発端は、新メッセージブックの誕生

4本リーディングのメッセージが新しく書き下ろされ
メッセージブックという形で発売になったのです

この新しいテキストを使って、
人にカラーセラピーするにせよ、
自分にセルフセラピーするにせよ、

カラーセラピーするってどういうことなのか、
今一度振り返る機会があったらいいなぁと

そして、実際にセラピーを実施する際に
復習会で聞いた内容が役に立ったらいいなぁという思いで
会を企画してみました

公式勉強会でZOOMを使ったことはあるけれど、
複数の方とZOOMでレッスンするのは初めてで、
冷や汗かきつつでしたが、何とか最後まで終えることができました

今日のご縁が、また新しい何かを生み出すきっかけになると
いいなぁと願っています

明日、明々後日も必要以上に緊張せず
持っているものを出し切りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です