カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

7月25日のお話その1

皆さんこんばんは

今日は何色の1日でしたか

私はオレンジかなぁ

withコロナ時代のお仕事というべきか、
自粛していたカラーの営業を一部再開してみました

骨格診断は、蜜になる時間が少ないので、充分な距離を保ちつつ、マスク着用や手指の消毒、ドアは開けっ放しで診断を行いました

これがパーソナルカラー診断だと…うーん、できるかなぁ

これより、お客様にプレゼントする似合うコーディネートファイルを作成します

診断結果は2つのミックスタイプだったので、さじ加減がちょっと難しいタイプ

コーデファイルがお買い物の参考になると嬉しいです♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です