カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

登った山から見えた景色は・・・

TCカラー・オンライン講師の試験に合格して、
本部のサイトに動画が掲載されました!
ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

今の気持ちはもちろん嬉しいけれど、先のことを考えたら浮かれてもいられなくて・・・

座学約3時間分の動画収録がまだだからです

試験に受かるべく動画を作成することで頭がいっぱいだったのですが
それをクリアしてみると、新しい山がそびえていることに気づいた、という感じです

これまでもいくつもの山を登ってきました

カメラ相手に話すという山
動画撮影するという山
動画編集するという山
オンライン決済システムを整備するという山

これから登る山はどんな山になるのだろうか・・・

とりあえず今日は、平日仕事しながら、他にもカラーの仕事をしながら、
ここまでよくやったと自分を認めたいと思います

 

TCカラーセラピスト講座がオンラインで受けられるようになりました!

  • ご自宅で気軽に受けたい方
  • 子育てや介護で時間が取れなかった方
  • 遠方で通うことができなかった方
  • コロナで外出を控えていた方

お家で学習できますので、今までより気軽に講座を受けていただくことができます

↓↓↓詳細、お申込みはこちらから↓↓↓

TCカラー・オンライン(Zoom)講座

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です