カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

RYBカラーリーディング講座(1日目)

RYBカラーリーディング1日目を開講しました

今日の講座は6時間で、前半3時間は23日に開講した内容と同じなので、初回に比べると余裕を持って進めることができた・・・かも

23日言いそびれたことも、何とか言えたかなぁ

色相環のワーク(赤・黄・青だけで色相環を作るワーク)は、色を作るのに息が止まりそう〜って方もいらっしゃいましたが、見ていてとても楽しそうで、私が参加したいくらいでした(笑)

今日のカリキュラムで、一次色の意味や各色のイメージの違いをつかんでもらえていたら、良いのですが・・・

次回2日目の講座は、今日の内容をふまえて、さらに色の意味を深めていきます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です