カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

オーダーメイドのカラーセラピスト講座

今日のTCカラーセラピスト講座は再聴講編

受講者のニーズにピンポイントに合わせてカリキュラムを調整し、
オーダーメイドのレッスンを開きました

トレーナー目線でのお話もいっぱい詰め込んだところ、
ちょっとマニアックな時間になっていました

マニアックになり過ぎる傾向がある私の話を、
きちんと整理して落とし込むように聞いてくださった
みっちーありがとう\(^o^)/

オーダーメイドの講座も楽しい♡♡♡

分かりやすく深いレッスン目指しております

 

こんなことに困っていて、
こんなこと聞きたいってリクエストがございましたら
できる限り対応させていただきます

TCカラーセラピー各種講座は、オンラインでも受講いただけます

➡詳しくはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です