カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

なないろ時間オンライン開催のお知らせ

なないろ時間オンライン@5月

【私の彩り成分を分析しよう!】

カラーセラピーをする時、
色相環を頭の中に描きながらセッションしていますか?

オレンジ色は何色と何色からできているの?

ゴールドは?ターコイズは?

色の組成を理解しながらセッションできると、

今以上に深いセッションができるようになるかもしれません

そこで今回、色の組成について、
ワークを通じて理解を深めていきます

選んだ色の成分(R・Y・B)を「見える化」して、
私の彩り成分がどんな割合でできているか
確認していきますよ〜

題して、

【私の彩り成分を分析しよう!】

です🧡

ワークの後は、セッション練習会&セラピスト交流会

カラーセラピーのツールは問いません

❏こんな方にオススメ❏
✔カラーバランスをチェックしてみたい
✔カラーセラピスト仲間と交流したい
✔セッション練習の時間がほしい
✔100ノートチャレンジ中
✔両日参加もOK!
✔ツールは何でもOK!

🔸日時:①5/20㈭14〜16時【残4】
     ②5/22㈯14〜16時【残2】
🔸定員:6名
🔸参加費:500円(銀行振込)

100ノートチャレンジ中の方、
セラピスト同士交流したい方、
初めての方もリピーターの方も
皆さんのご参加お待ちしてます💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です