カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

3本リーディングと4本リーディングの使い分け|TCカラーセラピー

皆さんこんにちは

今日は何色の1日でしたか

TCカラーセラピー3本リーディングの写真TCカラーセラピー4本リーディングの写真

 

 

 

 

 

 

 

TCカラーセラピーの3本リーディングと4本リーディングの使い分けについて

皆さんは、TCカラーセラピーのセッションをするとき、
3本リーディングと4本リーディングを使い分けていらっしゃいますか

それぞれのワークは、こんな使い分けできるんです

3本リーディングをおススメしたい人や場面は?

3本リーディングは自己認識のワークという別称がありますから、
こんな時、こんな人におススメのワークです

  • 自分のことが分からなくなった時、自分を知りたい時
  • 自分は何者で、どんな時にどんなことで喜び・悲しむのか理解し、自分を探しをしたい時
  • ブレそうになった人が自分軸を取り戻したい時
  • 特に悩みや向き合いたい課題は無いが、カラーセラピーを受けてみたい時
  • 家族や友人・カップルなど、複数人数で一度にカラーセラピーを受けたい時

4本リーディングをおススメしたい人や場面は?

4本リーディングは、過去・現在・未来と時系列でセッションしていきますので
こんな時、こんな人におススメのワークです

  • 悩みがあり視野が狭くなっている人が物事を俯瞰して見たい時
  • 向き合いたい課題やテーマを抱えている時
  • カラーセラピストと1対1で、じっくりカウンセリングを受けたい時

それぞれのワークの特徴に合わせて、
クライアントさんに合ったワークをおススメできるようになれると良いですよね

 

🌈オンラインで開講決定!🌈
<公式勉強会チャプター2>
🔸2021/6/20(日)14時~16時30分

お申し込み・お問い合わせはコメントまたはフォームよりメッセージをどうぞ

🌈14本のカラーボトルとマニュアル付きの講座
TCカラーセラピスト講座(対面・Zoom対応可)

🌈自分の言葉でカラーセラピーすることを目指す講座
TCマスターカラーセラピスト講座(対面・Zoom対応可)

🌈カラーセラピストのフォローアップ講座
公式勉強会(対面・Zoom対応可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です