カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

アソシエーションカード練習会

皆さんこんにちは

今日は何色の1日でしたか

本日は鹿児島メンバーでアソシエーションカード練習会を行いました

参加者の3名の方はある共通点もあり、
以前より繋がってほしかったのです

カラーに興味があって、色を学んだ仲間同士のつながりを大切にしています

講座を受講して終わり!ではなくて、
その後のご縁を大事に育てていきたいと思います

あたたかい人が集まるコミュニティを作ること
これをテーマに今後も練習会など開いていきたいと思っています

 

🌈前向きな人生を歩みたい方をサポートするセッションが学べる講座🌈
アソシエーションカード・マスター講座(対面・Zoom可)

🌈色の意味を伝えてカラーセラピーする方法が学べる講座🌈
アソシエーションカード・ファシリテーター講座(対面・Zoom可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です