カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

センセーションカラーセラピー勉強会1日目

センセーションカラーセラピー勉強会1日目

皆さんこんにちは

今日は何色の1日でしたか

本日はセンセーションカラーセラピストさんを対象に
センセーションカラーセラピー勉強会を開催いたしました

たくさん資料を作ったつもりになっていたけれど
いざやってみたら、
あれも足りない、これも足りないと思うことばかり・・・

分かりやすく伝えるためには
まだまだ作り込みが足りなかったなぁと反省いたしました

来週のレッスンではもっと分かりやすく伝えたい

・・・がんばろっと!

 

🌈3種類のカラーセラピーをお客様の状態に応じてセレクト🌈
・TCカラーセラピー ・センセーションカラーセラピー ・RYBカラーリーディング

カラーセラピーのメニューはこちらからどうぞ

🌈センセーションカラーセラピー養成講座🌈
・全12時間のセラピスト養成講座で講師資格も取得可能
「顕在意識と潜在意識」「補色」などカラーセラピーの基本がしっかり学べる講座です

センセーションカラーセラピー養成講座の詳細はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です