カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

鹿児島でTCカラーセラピーの輪

鹿児島市ムッフカフェにて。

熊本市のmimori先生のところで学んだというTCカラーセラピストのミッキーさんにお会いしました。

私もですがミッキーさんもカラーセラピーを学びたくても地元鹿児島では見つけられず、県外で受講することになったのです。
おかげでmimori先生や、熊本の方々とご縁ができたのですが、旅費など余分なエネルギーが必要だったことも事実。
だから今度は私たちが鹿児島でTCカラーセラピーを広めたいねと、思いを同じくして楽しい時間を過ごしました。

食事のあとは、私がちゃっかりと持参したTCカラーセラピーのボトルを広げてお互いにセッションをいたしました(^^ゞ

来月ミッキーさんはマスターセラピスト講座を受講するとのこと。
私は11月トレーナーになって、セラピスト養成講座を開きますよ

じわじわとTCの輪が広がっていったらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です