カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

コーチング×カラーセラピー

鹿児島市マルヤガーデンズで行われたイベントAngelGardenに出展してきました。

お客様から主催者へ「会場の雰囲気が良くて驚いた」とか「全ブースのセッションを受けてみたい」など良い反響があったとのことでした。

出展するにあたり、たくさんの方にモニターとして事前にセッションをさせていただいたおかげで、私自身は何も緊張することなくイベントに参加することができました。
ありがとうございました。

さて、私がイベントへ参加すると聞いてMさんが駆けつけてくれたのですが…

具体的に申し上げることはできないのですが、
選ばれたボトルがあらわしていたことは、「自分磨きを楽しむ」

Mさんはイベントに参加する前に「自分磨きを楽しむ」ことをテーマにコーチングを受けて来られたそうです。

もちろんそのような情報を私が知る由もなく、普段通りにカラーセラピーをさせていただいたわけなのですが、

潜在意識に働きかけるコーチングって恐るべし!

そして潜在意識を如実にあらわすカラーセラピー恐るべし!という結論に至り、二人で大笑いしてしまいました。

人は潜在意識からの働きかけを受けて、その見えないチカラが知らず知らずのうちに思考や行動に影響を与えていることを実感することができました。

コーチングとカラーセラピー双方の実力が垣間見えた時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です