カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

鹿児島でTCカラーセラピスト講座を開講します

鹿児島のみなさま、お待たせいたしました。
美しいカラーボトルを使ったカラーセラピーを始めてみませんか?
TCカラーセラピスト講座を開講いたします。

TCカラーセラピーとは、
「人は誰でもセラピスト」
一家にひとつ薬箱があるように、一家にひとつカラーボトルがあって愛情を持って接することができれば、人は自らの力で回復することができる。
…という理念のもとに開発された日本生まれのカラーセラピーです。

1日たった5時間で取得できるのは、身近な人を今すぐ癒すために開発されたシステムだから。
14本のカラーボトルとカラーセラピーの解説書が付いているので、講座修了したその日から安心してセッションを開始できます。
すでにサロンを経営されているオーナー様にも、現在のサービスにプラスアルファとして導入することが可能です。
短時間・低コストで学べるスタイルが時代に受け入れられ、全国で人気となりました。

2011年11月30日現在で、TCカラーセラピスト修了生は全国で9,000人!

(北海道生まれのシステムのため、鹿児島まで到達するのにだいぶ時間がかかりました。)

これまでのカラーセラピスト講座は、プロ向けのシステムだったため下記のようなデメリットがありました。
●講座受講とボトルの購入にまとまった費用がかかる
●取得に時間を要するため、忙しくてあまり時間がない方や遠方から来られる方の負担になる

私自身カラーセラピーの資格を取得するために何度も県外に足を延ばしました。

鹿児島にいながらカラーセラピスト講座が受けられたらいいのに…

そんな風に思っている方が他にもたくさんいっらっしゃるのでは…
そう思ったのでまずは私が始めることにいたしました。

ただし、TCカラーセラピスト講座を受講すればいきなりプロになれるというのではありません。

カラーボトルとマニュアルのチカラを借りて、まずは身近な人のお話をよく聴く、心で感じる…セラピストとしての基礎を学ぶ講座でもあるのです。

もちろん、プロを目指す方が手始めに学ぶ講座としておすすめいたしますし、すでにサロンを経営されている方がすぐにメニューに加えていただけるように、「学びやすさと実践のしやすさ」を追求して作られたシステムです。

そしてTCカラーセラピー以外にアロマテラピーやレイキ、バッチフラワー、タロット、数秘術、風水…現在お持ちの知識や技術を活かしたあらゆる分野とのコラボが可能です。

セラピストのオリジナルのセラピースタイルを創造できることや、低価格・短時間で取り入れることが人気の秘密のようです。

講座終了後も勉強会や交流会を設けるなど彩環saikaがフォローいたしますので、カラーセラピーを始めてみませんか?

詳細はTCカラーセラピー公式サイトをご覧ください。
TCカラーセラピー公式サイト http://www.tccolors.com/

TCカラーセラピスト講座
取得時間 5時間/1日
取得費用 18,000円(14本のボトルとセラピーの詳しい解説書込み、修了証込み)

開講場所 カラーセラピー彩環saika(鹿児島市郡元ダイエー近く)
     ※出張も承ります

開講日時 随時募集していますので、ご希望の日程で開講することができます。

お問い合わせ・ご予約 お問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です