カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

TCパワーピアス講座を受講します♪

国際ビジュー・セラピー協会の「パワーピアス・セラピー」と、株式会社トゥルカラーズの「TCカラーセラピー」がコラボして誕生した「TCパワーピアス講座」

いよいよここ九州でも明日8月27日、福岡で開講されます。

私も第一期生として学んできます♪♪

そもそもパワーピアス・セラピーとは、

耳ツボに電気の刺激を与えることで、体調を整えたり、リフトアップやダイエットなどの美容効果を促進するもの。

電気の刺激といっても、電流をビリビリ流すのではないのでご安心ください(笑)

シールと一体型になった金属を耳ツボに貼ることで微量な電流が流れ、健康と美容を促進します。

だから、貼っているうちにふと気がつけば「何だか調子がいい!」そんな風に感じる健康法です。

しかもシールの外側にはスワロフスキーのキラキラ輝くジュエリーをあしらっていますので、見た目にも美しくとってもおしゃれです♪♪

そして今回新たに、TCカラーセラピーで使用する14色をパワーピアスに対応させたものがTCパワーピアスです。

開発者の想いがつづられたブログ記事はこちらからどうぞ。

TCカラーセラピストの方なら、パワーピアス講座とTCパワーピアス講座を2つ受講することで、
カラーセラピーのセッション後、ヒーリングカラーとしてTC14色に対応したピアスを選んで差し上げることができますね~!

パワーピアス&TCパワーピアスの種類は全部で33種類!!

選び放題ですね~~♪

国際ビジュー・セラピー協会のパワーピアス・セラピストの方なら、新しくできたTCパワーピアス講座を受講すればすぐに活動ができますよ~。

私はカラーセラピストですのでまずはパワーピアス・セラピー講座を受講し、TCパワーピアス講座を受講することになりますが、今回は一度に学んでまいりますので、来月以降2つの講座を鹿児島で開講いたしますね。

鹿児島で耳ツボジュエリーやパワーピアスに興味のあるみなさま、どうぞお楽しみに♪
そしてあと少しお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です