カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

Little Angelに出展します

日時:9/22(土) 13時~20時
会場:マルヤガーデンズ7階 open garaden

パーソナルカラー(似合う色)診断と、パワーピアス・セラピーで出展します。
今回はどちらもモニター価格で提供いたしますので、通常価格の約半額のお得なメニューになっております。

◆パーソナルカラー診断◆

【体験版 500円】
似合う色のグループを12分類の中から診断します。
4シーズン分類に加えて、色の明るさや鮮やかさにも着目して診断するので、似合う色の傾向がより明確に分かります

【ベストカラー診断 1000円】
似合う色の傾向を分析した後、120色ドレープの中から瞳が輝く色・肌がつややかに見える色・健康的で生き生きと見える色などを基準に、最も似合う色を2~3色に絞り込みます

※パーソナルカラーは一定以上の光が必要なので、日没までに終了する場合がありますがご了承くださいませ。

◆パワーピアス・セラピー(耳つぼ療法)◆

【モニター価格 1500円 / ピアス4つ付き】
遠赤外線と微弱電流を発する金属と鉱物のパワーが耳ツボを刺激。
健康のツボ(頭痛・肩こり・腰痛改善)、美容のツボ(美肌、リフトアップ)、体質改善のツボ(便秘、生理不順、むくみ改善)など身体の不調和を改善するツボに働きかけたり、ダイエットや禁煙中の方をサポートするツボに働きかけて、 いつの間にか「あれ?調子いいかも!」と感じられる耳ツボセラピーです。

手軽に鍼灸と同じ効果を得るためシールタイプを使用。
表面にはスワロフスキーを施しているので、耳を華やかに彩りながら体調を整える一石二鳥の健康法です。
※妊娠中の方は刺激が強いのでご遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です