カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

パワーピアスの威力

昨夜から家族で感染性胃腸炎にかかった模様。

12月5日に開講予定だった公式勉強会と、12月6日に受講を予定していたコーチングの講座を延期せざる終えなくなり、ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

嘔吐・下痢は一日経ってだいぶ落ち着いたのだけど悪寒と身体中の痛みがありダウンしてます(-_-;)

痛みが激しいので、もしや?と思い熱を測ると38.1度ありました(>_<) どおりで~~苦しいはず! ... で、こんなときはパワーピアスの出番なのです。 もともと耳つぼ治療は、解熱や鎮痛作用に即効性があると言われています

苦しいけれど、自分を被験者に実験です。

鎮痛に効果がある、あのツボと、
解熱に即効性がある、あのツボへパワーピアスを貼りました。

貼るとすぐ、ついさっきまで痛くてのたうちまわっていた痛みが、我慢できるくらいまで収まった!
痛み止めを飲む替わりになるって本当でした♪

そして高熱も・・・
2~3時間後には38.1度→37.0度に下がっていました。

感染性胃腸炎は、ウイルス性の疾病ですのでパワーピアスそのものでは効果が出ないと思いますが、
痛みと解熱には力を発揮してくれました!

本当に助かりました♪♪
がんばって福岡まで取得しに行った甲斐がありました(笑)
パワーピアスの威力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です