カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

TCマスターカラーセラピスト講座

明日はTCマスターカラーセラピスト講座開講です!
カラーセラピーを学ぶ方々が知りたいポイントの一つ、「色の意味」がいよいよ登場します♪

通常のカラーセラピーの授業は色の意味をキーワードで習います。

・・・しかしながら!!

キーワードばかり学んでも、実際のカウンセリングで使える表現にはならないのです(>_<) なぜなら学んだキーワードをクライアントの心に届くような表現で伝えることができて初めてカウンセリングとして成り立つからです。 私もカラーセラピーを始めたばかりの頃、カウンセリングとして成り立たず苦労してました(汗) TCマスターカラーセラピスト講座では色の意味にとどまらず、キーワードを「使える表現」に落としこんで学べます♪ ... 本当に親切な講座だな~と思いますo(^-^)o ただし6時間で14色を学ぶのでとってもとってもハードなのです! 時間と戦いつつ、体力勝負で!?がんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です