カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

色彩検定1級合格しました!

色彩検定1級の合格証書が届きました。

勉強中に「しょうこさんなら必ずやり遂げますよ」とエールを送ってくださったmimori先生。
試験前日応援メッセージを送ってくれた友人。
応援しいつも気遣ってくれるたくさんの仲間たち。

一回で合格したかったので、しんどいときも多々ありましたが、周囲の方たちの励ましで乗り切ることができました♪
合格を知って自分のことのように喜んでくださる方も何名もいらして、それもとても嬉しかったです(*^^)/

ありがとうございました\(^^)/
とてもとてもほっとしています。

でもですね・・
1級合格は、私にとって色彩でお仕事をするための「入り口」なのです。
基礎作りができ、ようやくスタートラインに立てるかな~…そんな心境でおります。
この知識を活かした仕事ができるよう、これからも学びの毎日です♪

今後も変わらずあたたかい目で見守ってくださいますと嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です