カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

オーラライトカラーセラピーがやってきた!

鹿児島のカラーセラピスト仲間、megumiさんが頑張ってオーラライトカラーセラピーのボトルをついに手に入れました!!

出水市という鹿児島市よりもずっとずっとカラーセラピーの認知度がない土地で、

TCカラーセラピーのように仲間とつなりやすいからモチベーションを保ち続けていられやすい・・・そんなわけはなく、

先生が近くにいらっしゃらないし、ボトルもすぐに購入できるようなお手軽な金額でもないから練習がしたくても気軽にできる環境になく、

それでも色の意味を広げるトレーニングをしたり、草木裕子先生が書かれた本を購入して練習に使ってみたり、自分ができることを続けてきたmegumiさん。

いくらカラーセラピーが好きだとしても、普通の人ならあっさり断念してしまいかねないマイナス要因をいくつも乗り越えながらカラーセラピーを続けてきました。

私はこういう方は本物だと思う

かなわないな~と心から思う

3月31日出水市でのパーソナルカラー診断の休憩時間に、手に入れたばかりのボトルでオーラライトカラーセラピー体験をさせてもらいました。

いきなりディープマゼンダ / ディープマゼンダのボトルを選ぶ私
次も インディゴ / ディープマゼンダ が気になる私

「お~い、大丈夫~~
と心配されてしまいました。

きっと長距離運転でとても疲れていたのですよ・・・


オーラライトは、オーラソーマから派生したシステム。

オーラソーマほどスピリチュアル過ぎず、リュッシャーカラーテストなどのロジカルな裏付けに影響を受けて作られたシステムだと聞いています。

80本のボトルはやはり圧巻でした

カラーセラピーシステムは多数あります。
その中のひとつ、オーラライトカラーセラピーがやってきましたよ~~

そしてそれを扱うセラピストさんも素敵ですよ~

いつか鹿児島市へお目見えする日も近いと思います



オーラライトカラーセラピー入門

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です