カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

パターンを見つけるカラーセラピー

 

心の巧妙なカラクリを勉強するために、交流分析の本を読んでいます

新しい自分になる“人生脚本”

『自分自身で生きる。本当の望みを口にして生きる。このことこそ、むき出しで、怖いことです。

でも私たちは、それをするために生まれてきました。だから、それをしないで生きると、身体の代わりに心が死んでしまうのです。』

 

wpid-img_20150419_182451.jpgTCカラーセラピーから新しく誕生したヴィジョンスパイラルセッションでは、

今まで無意識に繰り返していたパターンを見つけ、

心が本当に望むことを見つけ、新たなサイクルを描いていきます

 

セッションを進める中で、心が本当に望んでいる価値と、

刷り込みなどによってこちらがいいに違いないと思い込んでしまった価値とがぶつかり合うことがあります

 

本当の望みを選択するのは怖いので、

こちらがいいよ~と植え込まれた価値観にしたがって生きていると、

不快だと感じつつも、人を変え、環境を変え、同じパターンを繰り返してしまいます

 

自分の生き方を見つめて、幸せのサイクル(スパイラル)を新しく形成するヴィジョンスパイラル

とってもいいですよ~

セッションの経験を積むために、ブログなどのSNSでもモニターさんを募集していきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です