カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

ピンクとオレンジを選ぶ人は○○な人

ヴィジョンスパイラルセッション本日のお客様のMさんとは、この夏ご縁をいただいたばかり

ヴィジョンスパイラルセッションをご希望になり7月末からご連絡いただいていたものの、

お仕事などで毎日とてもお忙しい方で、直前で予定変更になること2回・・・

そして今日3回目のチャレンジで、ようやくセッションさせていただくことができました

 

これまでのMさんのお人柄や雰囲気をみていて、きっとあの色を選ぶんだろうな~と思っていましたが、

やっぱり選ばれました・・・ピンク

 

ピンクを選ぶ方はどんな人が多いのか・・・

それはTCカラーセラピスト講座でのお楽しみ~

なんて、もったいぶってみたりして(^_-)-☆

 

Mさんのお話を伺っていると、オレンジ色の要素もたくさん持っていらっしゃることが分かり、

ピンクオレンジの要素が少ない私だからこそ、補い合うように引き寄せるのかもしれないな~と、

勝手ながら思っておりました

 

20150909_152550お土産の期間限定スイーツをいただきながら、セッション以外にもいろんなお話をしたところ、

歴史が大好きで、歴史好きの人たちと交流もあるんだとか・・・

さすが、ピンクを選ぶ方引き出しがたくさんあります

 

私も歴史が好きなので、

今度歴史好きの方たちの集まりに参加させていただくことや、

史跡巡りに連れて行っていただくことなど、

今後の楽しみな予定が増えました

 

そして、ヴィジョンスパイラルのモニターさんを2名ご紹介いただきまして、

おかげさまで2,000円での募集枠が全て埋まりました

人が喜ぶ情報をたくさん持っていてお友達も多いオレンジさんならではですね!

Mさんありがとうございます

 

そして今までセッションを受けてくださった、約50名の皆さまありがとうございました(^o^)/

お礼状をお送りしていますが、この場を借りてお礼申し上げます

 

また、さらなるスキルアップのため、今後は少しお値段をアップして募集させていただきますので、

まだ体験されていない方は是非いらしてくださいませ