カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

心の柔軟体操

大人のためのスキルアップ講座の後は、ヴィジョンスパイラルセッションでございます

20150906_173830先月末にセッションにいらしたIさんの妹のYさんです

ご縁がつながって本当にありがたいです

 

お話をいろいろお聴きしながら、

何だか似ている部分があるかも・・・

と勝手に親近感を感じておりました(*^^)

 

カラーセラピーの美しいボトルを見て、癒されたり、

話をして吐き出すことで気持ちがすっきりしたり、

考えが整理されたり、気づきが起こったり・・・・・

 

そうやってセッションが終わることには、心の柔軟性を取り戻して、

明日の生活もがんばろうって思っていただけたらいいなー、

そんな方々のお力になれたらいいなーという思いで、

カラーセラピーを始めて今日まで続けております

 

 

体が疲れた時にマッサージに行ったり、

運動をするためにフィットネスに通ったりして、

体の疲れや緊張を取るように、

 

カラーセラピーをして、

心の疲れや緊張を取って、自然治癒力を高めていただけたら本当に嬉しく思います

 

イメージとヒーリングカラーの力で、新しい未来にシフトしていけますように

本日もありがとうございました