カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

RYBカラーリーディング

連休最後の日もカラーセラピー

どんな色の意味も読み解けるようになる、と言われるRYBカラーリーディング

選ばれた色の傾向を分析することで、心の状態が分かってしまう
…なんて言うと怖いでしょうか(笑)

過去・現在・未来が読み解けるワークでは、過去は振り返らず、現在と未来を見据えていることが、よく分かりました

特に未来志向ということが、一目瞭然!

私の修行不足でちょっと曖昧なリーディングもあったけれど、そこは今後の課題です

RYBカラーリーディングは、赤〜紫、ピンク、無彩色まですべての色相から色を選んでもらうので、もれなくお話をお聴きすることができるんだよ♬

カラーセラピストだけでなく、クライアント側の立場からも分かりやすいと好評です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です