カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

カラーセラピーっていいもんだ

【カラーセラピーっていいもんだ】

カラーセラピーをすると、
色の意味からご自分を振り返り、

いろんな話をする中で、
突如気づきを得ていかれます

センセーションカラーセラピーやるなぁってところもありますが、

何よりすごいのは皆さんの力

自分で自分を見つめて、答えにたどり着くチカラがすごいのです

カラーセラピストはそのチカラを信じて、寄り添いながら話をお聴きしているだけ

カラーセラピーすると、
自分一人ではたどり着けなかった答えを見つけることができます

あ〜カラーセラピーっていいもんだ!

@core_color みぃさんありがとうございました❤

***********
👉センセーションカラーセラピー50人チャレンジ中

ご希望の方は、「センセーションカラーセラピー希望」とコメントをお願いします

#カラーセラピー #センセーションカラーセラピー #カラーセラピー体験 #カラーセラピー鹿児島 #自分を振り返る #気持ちの整理整頓 #思考の整理整頓 #自分を見つめる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です