カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

カラーセラピー練習会

【カラーセラピー練習会】

フィットネスジムで運動する機会を提供するように、

カラーセラピー練習の機会を提供したくて始めた練習会

今回は、奇数の参加者で練習相手のペアを作るため、私も練習に参加

皆さんのお部屋を出たり入ったりできず、
練習時間は完全放置になっちゃったけど、
何かプラスになることがあったら嬉しいです

次回のカラーセラピー練習会は、【なないろ時間オンライン】と名称を変えて、

練習会だけでなく、ワークの時間も作った内容にしたいと思います

選んだ色のカラーバランスをチェックするワークをやります!

今日の出会いが、皆さんにとってよきご縁となりますように✨

#カラーセラピー練習会 #カラーセラピー練習 #TCカラーセラピー #TCカラーセラピスト #TCマスターカラーセラピスト #TCトレーナー #TCマスタートレーナー #なないろ時間 #なないろ時間オンライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です