カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

四元素ワーク勉強会

ソーシャルスタイル理論を使った四元素ワーク勉強会に参加しました!

私は、緻密で手間ひまかかることをコツコツ作り上げるのが得意なアース(土)タイプ&協調性のあるウォーター(水)タイプ

自分のホームページを
プログラムからコツコツ作れたのは、土タイプのなせる技だったのね〜

未来のビジョンを楽しく描いたり、臨機応変な対応ができたりするエアー(風)タイプの要素がほとんどないのだけど、

日頃の発信を見てると、
気負いがなくて軽やかだから風っぽく見えるよ〜って言ってもらえたことが嬉しかったな〜💛

楽しくてコミュニケーションに役立つ四元素ワーク

いつかきっと、このワークショップをすることがあると思います

自分なりに復習して落とし込んでおこっと!

#四元素ワーク #四元素 #タイプ分け #コーチング #コントローラー #プロモーター #アナライザー #サポーター #ドライビング #エクスプレッシブ #アナリティカル #エミアブル #ソーシャルスタイル #コミュニケーション #アソシエーションカード #カラーセラピスト #TCカラーセラピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です