カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

私がカラーセラピーしたい理由

カラーセラピーしたい理由

【私がカラーセラピーをしたい理由】

パーソナルカラーや骨格診断、セラピスト養成講座といくつかメニューがある中で、

とりわけカラーセラピーをやりたい気持ちが強くなっています

その理由は、
カラーセラピーを通じて、
お一人お一人の人生観を聴かせていただく中で、

じっくりとかみしめるように、
味わい深い時間や感動を共有したいからです

私は、一人一人に寄り添えるようなサービスを提供したい

おかげさまでパーソナルカラーや骨格診断は人気で、
毎週のようにご予約いただいていますが、
ちょっとせわしないかも・・・

今後は、まるでカラーセラピーで心に、人生に寄り添うように、
パーソナルカラーや骨格診断の在り方も変化させていきたいと思います

50人のセンセーションカラーセラピーチャレンジも、
じっくりお一人ずつ向き合ってセッションさせていただきたいと思っています

#カラーセラピー #カラーセラピスト #カラーセラピストの在り方 #パーソナルカラー診断 #骨格診断 #パーソナルカラー #センセーションカラーセラピー #50人チャレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です