カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

ゴールドライクな休日

桜島の火山活動で、錦江湾サマーナイト大花火大会が中止になってしまいましたね

桜島から会場までは約4km、火口から市街地まで10kmの場所に十数万人が集まるわけですから、

中止もやむなしと思いますが、毎年の楽しみが無くなってしまったのは本当に残念です

桜島さん、あと10日くらい待ってくれたらよかったのに・・・

なんて思ったりして・・・

 

しかしそのおかげでYさんとゆっくりと時間を過ごしました

20150822_163847

20150825_222151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンゲームをしたり、ランチに行ったり、

 

オーラソーマ コンサルテーション

そしてカラーセラピーをし合いっこします

私の選んだボトルは、4本全て下層にゴールドがあるボトルばかり!

選ぶ人がどの色のエネルギーに偏っているのかが、

よ~く分かります(^^ゞ

 

 

Yさんから、

「余計なことを考える暇も無いくらい今は仕事が忙しいんだね~

下層のゴールドが自分の中にある価値に気づいて!内なる直感や知恵を信じて!と言っているよ~」

というカラーリーディング(色のメッセージ)を受け取りました

 

私は自分の習慣として、知らず知らず思考という罠にはまって、自分の内側とつながること、直感を信じることを恐れてしまうのかもしれません

明日以降のヴィジョンスパイラルセッションは、直感を信じてやってみます!

 

そういえば、10年以上も昔に生まれて初めてオーラソーマを受けたときにも、下層にゴールドがあるボトルを選び、

「考えることを今すぐやめてみよう」

と言われて、それ以降感じることに意識を向けて生活した記憶があります(^^ゞ

外側に答えを求めなくなったためか、何気ない生活の中でも内観が深まり毎日のように気づきが起きました

 

あの頃とは自分の状況も、感性も違いますが、

カラーをミカタにつけて、明日からもカラーセラピーの精進を続けていきたいと思います

ゴールドメダル目指して♪