カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

心豊かに

今日は39回目のお誕生日です

朝からメールの着信音、Facebookのメッセージやラインの通知音がとても賑やかで、

今日一番仕事をしたのはスマートフォンでしょう

あと数時間を残し、まもなく電池が切れるもようです(笑)

 

それぞれの感性から紡ぎ出された言葉、そしてそのあたたかいお気持ちに感激しながら、

一通一通丁寧にメッセージを拝見しました

 

メッセージは人それぞれで、

優しさや、前向きさ、元気さなどなど、

人柄が滲み出ていました

誕生日プレゼント 誕生日プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

写真は、誕生日前日に【速達】で届いたお手紙(写真左)

開けてみると、蛇腹型のメッセージカードでした(写真右)

速達にしてまで送ってくださったお気持ちに感動しました

 

オーラソーマのバースボトルオーラソーマプラクティショナーの友人は、

私のバースボトル29番をプレゼントしてくれました

 

年を取るのは嫌だなーーと思っていましたが、

誕生日のメッセージから、
皆さまの思いや感性に触れることができ、

毎日何を思い、何を大切に過ごしてこられたのか改めて感じられたこと、

また豊かな感性を大切にしている方々と出会えたことに、

感謝したのでした

 

 

誕生祝い明日11月14日は父の69回目の誕生日です

今夜乾杯してお祝いしようと思います

図らずもブルーオレンジの補色を選んでしまった(笑)

 

本日たくさん充電して満たされました

今度は私が与える番ですね

たくさんの愛をありがとうございました