カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

カラーセラピーの本当の景色を見よう

TCカラーセラピー 鹿児島市での講座TCカラーセラピーを学んでみた方へ

TCカラーセラピスト講座は、

まずカラーセラピーすることが体験できるとても学びやすい講座ですよね

おかげさまでとっても人気があり、これまでたくさんたくさんご縁をいただきました

 

その5時間の講座で見えるものって、
カラーセラピーという大きな世界の一部分だということを知っていますか?

 

もちろんカラーセラピーを施行する上でまず必要なこと、特に大切なことが盛り込まれたカリキュラムですが、人の記憶は曖昧なもの

特に短時間に詰め込んだことは、短時間で急激に忘れていくものです

だから1日5時間の講座でカラーセラピーの全貌をお見せするなんて、とうてい無理な芸当なのです

 

公式勉強会などその先の学びを経て、時間をかけてカラーを学ぶ中でようやく何かしら見えてくるような、いややっぱり見えないような…

そのくらいカラーセラピーの世界観はとらえどころのないものです

私だってカラーセラピーの樹海で迷子になることばかりで、全貌が見えているんだか怪しいものです

 

そんな奥が深くて幅広いカラーセラピーの世界をみんなと一緒に堪能したい!と常々思っていますが、

私の力不足が多分にあり、一緒に味わうところまで至っていないのが実情です(涙)

多くの方がカラーセラピーの最初の波に飲み込まれだけで、

まだ何も見ず、何も知り得ず、

そして実はまだ何も見えていないのだということすら気づかないまま終わってしまうのです

そういう方を目にするたびに、自分のふがいなさを責め、悔しくもどかしい気持ちでいっぱいになります

 

ところがそんな現状を補ってくれるかのように、心強いアイテムが誕生したのです!

SAIKO先生によるカラーセラピストさん向けのDVD3枚組

https://www.tccolors.com/?page_id=22890

これを見たらまず間違いなく、

えぇっ!、そうだったの(゚o゚;

カラーセラピーを今まで勘違いしてたかも!ってたくさんの発見や学びがあるはずです

 

ココ自信を持って言うとこじゃないけども、
これを見て、本当のカラーセラピーの世界を学んで欲しい

とらえづらいカラーの世界観を肌で感じ取って欲しいです

カラーセラピーを学ぶ者として、ほんの少しだけ先で待っているから、是非に後をついて来て欲しいのです

 

自分で頼むのが面倒でしたら、お声かけくだされば先着8名様限定でまとめて発注いたします

(大変申し訳ありませんが家へ取りに来られる方のみ対象、発注後のキャンセル不可となります)

 

またDVD発売をきっかけに、11月頃カラーセラピーを学ぶお茶会を開催する予定です(*˘︶˘*)♡

 

SAIKO先生によるカラーセラピストさん向けのDVD3枚組

https://www.tccolors.com/?page_id=22890
申込締切は9月30日まで

TCカラーセラピストさんならどなたでも購入できます

カラーセラピーの樹海に入り、一緒に本当の景色を見ようじゃありませんか