カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

九州初上陸のCLカラーセラピー

今年の私のテーマカラーはイエロー

チャクラの序列でいえば、自分のスタイルを確立させながら自分も周囲も大切にできる時期に入りました。
毎月の年金や生命保険料の支払いでいっぱいいっぱいで相変わらずレッドな時代から抜け出ていない感が大いにありますが・・

おかげさまでコラボイベントをしようというお誘いが多くなり、お声がかかる度に、はいはいっとお引き受けしています♪

昨日はコラボ企画第4弾となるカラー体験会(仮名)の打ち合わせをしつつ、九州で初めてやってきたCLカラーセラピーという新たなタイプのカラーセラピーを体験させてもらいました。
hapikoさんのブログはこちらからどうぞ♪

コンストレーションカラーセラピーといって、占星術や数秘術ともリンクしたカラーセラピーなのだそうです。
ボトルはTCミニボトルよりさらに小さく、色み全体が明るく華やかな印象でした。

さて、12本のうち5本を選びセラピーを開始。

私はレッド、オレンジ、イエローなど暖色系をチョイス。
コラボセミナーの準備で体が大変疲れているのに、休む気はないようですね~
・・そんな話になりました

最後に選んだターコイズ・・自由にのびのび活動するために、必要なメッセージをもらってみましょう~
ということで、12枚のカードの中から飛び出したメッセージは・・

インディゴ(CLではバイオレットと呼ぶそうですが)のカードでした。

インディゴは、
「真実」にこだわってとことん追求する
そんなキーワードがありましたよね~

今までもわりとマニアックに色彩の本質について迫ってきたように思うのですが、まだまだ追求の手をゆるめなくていいようなのです…

もっと突き抜けていいんだよ・・
少なくとも私はそう解釈しましたので、

よ~しますます追求しちゃうぞ~
とちょっと調子に乗ってしまいました!!

追求し過ぎて孤独に陥らないように、体に無理をかけないように、バランスを大事にしながらやっていかなくては!です。

カラー体験会(仮名)では、パーソナルカラー診断とCLカラーセラピーを行う予定です♪

日程などの詳細が決まりましたらお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です