カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

見守る喜び

近々トレーナーとしてデビューが決定したMさんとセッション指導について確認・復習。

130407TCトレーナー公式勉強会130407TCトレーナー公式勉強会

歩んでいく後ろ姿をあとはひたすら見守り続けるしかできないのですが、自分のことのようにドキドキ…ほんのちょっとワクワクしています\(^-^)/

TCというツールを通して、人に喜びを提供できる方が一人でも増えますように、カラーセラピーで心豊かな生き方を提供できるセラピストさんが育ちますように、心から願っています。

そして私は幸せの種子を運び、成長をともに喜びあう人でありたいと思います。

は~~ドキドキ&ワクワクだ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です