カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

リハーサル♪

明日のマナー×カラーのセミナーに向けて、今日は1日リハーサル♪していました(^^;

スキルアップ女性学講座は明日で3回目を迎えますが、まだまだ全然慣れない私汗
お話することがあまり得意でない私は、時折パソコンがフリーズするみたいに固まって動かなくなることがあるのです・・
45分の持ち時間内でそんなことにならないように、手書きで原稿をおこします。
本番で原稿を読み上げるわけにもいかないので、どうするのかというと・・
暗記するのですガーンダウン
何度か繰り返すうちに、話ながら次何を話せばいいのか思い出せるようになったら、気持ちにゆとりが芽生えます。
キーワードだけをメモしておいて、お話できるようになるまでには・・
まだまだ時間がかかりそうですが、そう遠くない将来に手書き原稿を見て、
全く何をやっているんだかあせるあせる叫び
と思えるようになるまで、諦めず続けていきたいと思いますカメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です