カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

ワラジは何足あるか?

昨日は骨格診断養成講座の受講生、一昨日は派遣労働者、今日はTCマスターカラーセラピスト講座の講師で明日はまた派遣労働者と日替わりでワラジを履き替えております。

今日はTCマスターカラーセラピスト講座には、
なんと奄美大島にお住まいのセラピストさんお二人がおみえになりました。

TCカラーセラピーは14色を使います。
それを一気にたったの6時間で駆け抜けるマスターカラーセラピスト講座はTCの講座の中で最もハードで体力の必要な講座です
「私が」ではなく、「受講生が」です

なぜ体力??とお思いになると思いますが、本日の受講生お二人も、
「受講してみて分かりました~。そうですね~ 」とおっしゃっていました(苦笑)

お二人はお盆で鹿児島市内に帰省されていらっしゃるとのこと。

普段は気軽にお会いすることがかないませんが、素敵なご縁に感謝した一日でした。

来週の日曜日は太極拳の講習会に参加します。
新しいワラジに履き替えて、毎日フラフラですが何とか乗り切りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です