カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

付加価値を生み出すヒント

TCカラーセラピスト講座は1日で取得できることもあり、ご自身やご家族を気軽に癒したいと希望される方はもちろん、異業種でご活躍の方が付加価値を求めて受講されるパターンもとても多いです。

私のように、カラーだけを追求していきます!という人はとっても稀かも。

今日はメーカー勤務のYさんが仕事のスキルアップの一つにとTCカラーセラピーを学びにいらっしゃいました。

カラーって”物”についてまわるもの。

業種の垣根を越えたご縁ができるのもカラーの特性のおかげかもしれません。

「仕事で取り扱う商品も奥深く学びに終わりは無いけれども、カラーも同じなんですね~」

とおっしゃってくださいました。

そうなのです、カラーも一生学び続ける世界です
共感していただけたことがとても嬉しく思いました。

後半のセッション練習では、Yさんのお仕事のお話やご家族のお話などを通してYさんのお人柄に触れることができ、感動すると同時に素敵なご縁に恵まれたな~としみじみ感じました。

バリバリのキャリアウーマンのYさん。

今日の学びをお仕事の中でどう活用するか、いろんなイメージやアイディアを持って帰られたのではないかな~と思いました。

TCカラーセラピーはカラーセラピーの世界だけにとどまらず、いろんな業種の方がアイディア次第でいかようにも活用可能なシステムなのです。

是非自己表現のツールの一つとして、人に喜ばれ世の中に貢献できるアイディアのヒントを学びにTCカラーセラピーを活用していただけたら、それをお伝えする私も本当に嬉しく思います。

皆さんも付加価値を生み出すヒントを見つけにいらっしゃいませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です