カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

ワールド全開のなないろレッスン

なないろレッスンは色に興味のある方ならどなたでも参加できる学びのクラスです

カラーを学びたい方が気軽に集って学び合える場を作りたいな~~と常々思っていたことを

今年の夏に思い切って実行に移してみたのです

気軽にご参加いただきたい、月1回の学びを楽しみにしていただきたい、と思うので参加費はありえない安さでご提供しています・・・

1411462146386.jpg

資格取得講座のようにカリキュラムがあるわけでないので、

私が学んできたことを軸にレッスン内容を組み立てていくと・・・

いつの間にか彩環saikaワールド全開になってしまいます

今回のテーマはオレンジブルー

暖色と寒色が心理的に与える影響について、身近な例を交えた話のほか、

どこから仕入れたの~~?というマニアックな話まで幅広くご紹介いたしました(笑)

レッスンの最後はオレンジとブルーの色の意味の学びます

色の意味が知りたいな~~という方、
あるいはTCカラーセラピストさんならマニュアルに書いてある色のメッセージの根拠を知りたい方、
TCマスターカラーセラピストさんとして色の意味を自分の中に落とし込みたい方に、

おススメなクラスです

次回はパーソナルカラー診断をいたします

参加者全員でドレーピングを体験して、
似合う色・似合わない色がどのような見え方をするのか見てみましょう

第3回 なないろレッスン~平日編~
10月3日 9時45分~11時55分
サンエールかごしま3階・小研修室3

参加費は、彩環で受講された方は1,500円、一般の方は2,000円
※要予約です

140920なないろレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です