カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

グループセッション承ります♪

ヴィジョンスパイラルセッション,グループセッション本日のヴィジョンスパイラルはお二人でのグループセッション

セッションまでに幾多の困難が立ちはだかりましたが、
それをもろともせず遠方よりおみえになりました

 

予約日前日、友人と一緒にセッションを受けたいとご連絡があり、
お申込者Nさんとメールでやり取りしていた途中に、
突如連絡が途絶えてしまったのです

事情は分からないけれど、
これはきっとキャンセルなのだ・・・と思い、

翌朝も比較的のんびり過ごしていたところ、
友人のKさんより「もうすぐ着きます」との連絡が入り、あわてて準備を整え直したのでした

 

昨日メールの途中でNさんのスマートフォンが動かなくなり、
私の連絡先が分からなくなったため、当日こちらに向かいながらネットで再検索して、
Kさんのスマートフォンから連絡を取ったのだそうです

目的地だけはあらかじめカーナビで検索していたので辿り着けたのだとか・・・

 

そうやって何とか来られたお二人の住所を聞いて、またもやビックリしてしまいました(゜o゜)
さつま町だったからです!

 

連絡がつかなくなったけど、きっと会えるに違いない!という直感を頼りにいらっしゃったのだとか

車で1時間以上かけて、山を越えていらっしゃったんだな~と思いを馳せると、ありがたい感謝の気持ちが溢れてきました

しかも、結婚してさつま町へ引っ越した、私の高校時代の友人と知り合いであることも分かりました

 

ヴィジョンスパイラルセッション,グループセッションお友達同士で受けると、

お互いに似ている部分の他に、

対照的でそれを補い合うかのような部分が見えてくることがあります

(写真左側に並んでいる黄緑ピンクのボトルは補色

その180°向こう側に並んでいるブルーインディゴはどちらも青の仲間)

 

波長が合って引かれ合う部分、

違うけれど補い合うことでお互いを必要とする部分があるのかもしれませんね

 

ヴィジョンスパイラルセッションは個人セッションが基本ですが、

少人数でのグループセッションも承ります

お友達同士、カップル、親子など近しい者同士で受けるといろんな発見があり、相互理解が深まります

 

 

いくつもの困難や距離を乗り越えて、ご縁をいただいて本当にありがとうございました

おかげさまで私も今日は新しい体験をいろいろすることができました

またお会いしましょう(^o^)/