カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

パステル和アート体験講座

今日はパステル和アート体験講座をカラーセラピー彩環にて開催

講師はパステルアートセラピストで、パステル和みアート公認インストラクターのAnnさん。

私はAnnさんの絵に対する真摯な姿勢に、いつも良い刺激と励ましをもらっています。
Annさんのブログはこちらからどうぞ。

今回は新春特別企画ということで、お菓子をいただきながら楽しく和やかな時間を過ごしました。

受講生は、hapikoさん、Nさん、私の3名。

四畳半の狭い和室にコタツ2台を出して画材を広げたら、満員御礼状態に

カラフルなパステルを前に喜びの感情が溢れ出てワクワクしたり、無心に癒されたりの体験講座でした。

時間が余りましたので2枚描かせていただきましたよ
わーい\(^^)/

画題は同じなのに、描いてみるとそれぞれ個性の出る作品になりました~

そういえば今週末のアロマ×カラーのコラボセミナー「色と香りでときめきのセラピー~オレンジ編~」に参加予定の皆さまがお集まりでした。

今度は私が皆さまに楽しんでいただけるように全身全霊でセミナーいたしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です