カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

コミュニケーションとTCカラーセラピスト講座

今日は対面でのTCカラーセラピスト講座

受講された理由は、
生徒とのコミュニケーションのきっかけにカラーセラピーを活用したいということで、
学校の先生が受講されました

TCカラーセラピスト講座は、幅広い業種の方が、コミュニケーションに役立てたいと受講されるケースも多いです

🌈子供とコミュニケーションを図りたい
🌈お客様とコミュニケーションのきっかけを作りたい
🌈コミュニケーションや傾聴の練習をしたい

普段できない会話のキャッチボールも、
色を通じてなら自然にスムーズにできることがあります

コミュニケーションを図りたい方にオススメの講座です

ところで、社会科の先生でしたので、
歴史が好きな私はテンションが上がってしまい、
色の歴史を話し過ぎないよう抑えるのが大変でした(笑)

遠方の方はオンライン講座でもご受講いただけます

➡詳しくはこちらからどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です