カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

ウェディングドレス選びはパーソナルカラーと骨格診断の知識を活かして

ウェディングドレス試着

選びきれないくらいあるウェディングドレス&カクテルドレス

まずは写真で選んだものを試着してみましたが、

こんな時骨格診断やパーソナルカラーのメソッドがかなり役に立つ!!

色・形・素材の要素から
自分に似合うもの・似合わないものが、
着なくても写真だけでだいたい分かるのです

あたりをつけて試着するから
時間の無駄はないと思います

・・・がっ!

そのメソッドが本当に正しいのか、
実際に試着してこの目で確かめたい!のです

まずは似合いそうなドレスを試着しましたので、
今度は絶対似合わないドレスを着てみたい…

好奇心と探究心が抑えられないこの頃です

#骨格診断 #パーソナルカラー診断 #ブルベ #イエベ #ブルベ夏 #イエベ春 #似合うドレス #ウェディングドレス #カクテルドレス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です