カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

結婚式は一生の思い出に

結婚式結婚式

【たくさん祝福いただきありがとうございました】

楽しい結婚式でした!

こんなにも楽しく一生思い出に残るような時間を過ごせるなんて
思いもよらなかったです

はじめは親族だけのお食事会のつもりで
披露宴でのイベント事はせず
お色直しもしないと言って
司会者も音響も照明も、
カメラマンさえいらないと言っていたのに、

結局標準的な披露宴を行うことができました

挙式&披露宴で夫と特にこれをしたい、というものはあまり無かったのですが(笑)

父とバージンロードを歩き、
母のエスコートのもと会場を退場し、
両家の両親にサンクスバイトができたことが一生の記念になりました

気に入った色ドレスを着て、
キャスティングロール(動画)も制作してもらえたことも
本当に良かったです😊

今回のことで一番驚いたのは、結婚を自分のことのように心から喜んでくださる方の多さです

たくさんのメッセージやお祝いをいただいて、
幸せをたくさん受け取ることができました🧡

感謝の気持ちでいっぱいです😊

ちなみに夫は超絶恥ずかしがり
(本人曰く、自分は放送禁止で顔が出る場合はモザイク必須なんだそう)

なので、顔が見えるような見えないような写真を載せておきます😂

今回は素晴らしい体験をさせていただきたきありがとうございました😄

#結婚式 #披露宴 #グランラセーレ鹿児島 #グランラセーレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です