カラーセラピー 彩環saika 鹿児島市でカラーセラピー パーソナルカラー診断 骨格診断 カラーセラピスト養成講座を開講しています

準備8割×練習8割です!

色と香りでときめきのセラピーオレンジ編無事終了いたしました。
ご来場ありがとうございましたo(^-^)o

私の担当は色彩心理の話。
5分~10分の持ち時間で分かりやすくお伝えする・・・

私は話すことが苦手ですので、というより無意味に緊張してしまうので少しでも平常心に近づくためには・・・

練習あるのみ!!!
ということで、繰り返し練習すること20回弱(笑)

… これだけ練習して本番でようやく言えるか言えないかなレベルです。
でもだからこそ準備がとても大事 。

平常心にはなれませんでしたが(笑)、練習した甲斐が少しはあったかも。

さて、来月のテーマカラーはPink
女子力アップな中身になりますよ~~♪♪

カラー編では似合うピンクを見つけて、口紅の描き方やチークの入れ方をお伝えします。
アロマ編では化粧水を作ります!!これがオススメなんです♪

4月20日(土)14時~15時半サンエールかごしま4階中研修室2で行います!
参加費は2,000円です。

材料を準備する関係で1週間前までにお申し込みくださいませ。

来月に向けて準備&準備&準備→練習&練習&練習です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です